Wan'sとずっと一緒に暮らしたい☆

モゥちゃんとの日常とコウちゃんから学んだこと。Wan'sの食・くらし・健康維持

塩素除去のお水でトリミング

こんばんは。

 

 

先日、モゥちゃんのトリミングにいってきました。

 

 

ここにお願いしたのは2回目。

家からはちょっと遠いんだけどね・・・

 

 

アロマの石けんを使う所で

今回オプションで岩塩浴もお願いしました。

(あんまり長く入ってくれなかったけどね・・・

まぁ今回初めてなので、こんなもんでしょ( ̄▽ ̄)

f:id:dogpalette40:20180530185055j:plain

 

岩塩浴はカラダの代謝が上がったり

老廃物を排出したりするんだよね・・・

(ヒトの感覚だけどWanもそうかな・・?と思って(^-^;

 

 

そして塩素除去のシャワーヘッドに

したという事でそれも楽しみにしてました。

f:id:dogpalette40:20180530184957j:plain

 

塩素除去のお水で洗うと

毛のサラサラ感、ニオイなどの持続期間が

長いような気がします。

 

 

アレルギーや皮膚疾患の子には

使ってあげるといいかも・・・

 

 

何かしらの効果があるのでは・・?と思いますよ。

 

 

塩素除去関連で

家の台所も浄水器つけました~~。

 

 

使うお水を煮沸してたのからやっと解放~~~\(^o^)/

 

 

浄水器のお水はラクだね。。。

 

 

次狙うは

お風呂のシャワーヘッド!!

 

 

ヒトの髪の毛も

洗い上りがしっとりして

抜け毛も減ったりするらしい・・・

 

 

身の回りの物から

ちょっとずつ

揃えてより健康へ一歩ずつ・・

 

 

いつも読んでくれてありがと・・です☆彡