Wan'sとずっと一緒に暮らしたい☆

モゥちゃんとの日常とコウちゃんから学んだこと。Wan'sの食・くらし・健康維持

2018年 大晦日

 

今年もあと30分ほどで終わります。

 

2018年・・・いろいろあったけど

2017年12月下旬から50肩になり痛みに悩み

痛みにより体の不自由さを痛感しました・・・

今はだいぶ良くなったけど完全ではないです・・・

 

カラダの限界が見えてきている年でもありました。

 

でもこうして無事に大晦日を迎えられている事に

感謝ですね・・・

 

 

 そして・・・

今年も

私のブログをお読みいただきありがとうございました。

 

 

今年はカラダの事は書いた通りですが・・・

私の方向性がはっきりせず

ずーっとモヤモヤした状態が続いていました・・・

 

 

わんこの事を学び始めてから

15年過ぎました・・・

 

長いな・・・(^▽^;)

 

 

そろそろお役にたてる情報も

あるかと思うので2019年は

またご縁によって必要な方に必要な情報が

届けられるようにしたいな・・・と思っています。

 

2019年も皆様にとって

わんこと・・

またはご家族と・・・ステキな一年になりますように・・・☆彡

 

 

今年一年ありがとうございました・・・☆

 

 

今日もお読みくださりありがとうございました・・・☆彡

 

2018年私が好きなモゥちゃん

f:id:dogpalette40:20181231232800j:image