Wan'sとずっと一緒に暮らしたい☆

モゥちゃんとの日常とコウちゃんから学んだこと。Wan'sの食・くらし・健康維持

感情は上向いたり落ちたり・・・

今日は雪ふりで、

年内に道路が凍結するなんて

今年の冬は寒そう・・・

 

午後に出かけようと家を出たけど

帰ってこれなくなりそうだったから

途中から引き返してきました。

 

途中、坂を上がれない車を何台か見ました。

冬道はコワイ、コワイ・・・

 

コウちゃんが生きてたら病院へ送っていったり

迎えに行く事が出来なかっただろうな・・・

 

こんな天気になるの分かってたみたい・・・・

 

 

長年寄り添ったコウちゃんを送って

やっぱり感情は上がったり下がったり・・・

 

モゥちゃんも火葬から帰ってきた日は

とってもおとなしくて 、きっと理解したんだと思った。

 

いつもの調子にはモゥちゃんもまだ戻ってなくて・・・

 

 

火葬にきてくれたお友達から遮光瓶をいただきました。

コウちゃんの写真入りメッセージつきで・・

(これがまた涙を誘いました・・(*´Д`)

 f:id:dogpalette40:20171227190615j:image

 

これはね・・・バッチフラワーレメディを入れる瓶

 

こんな時こそレメディが助けになるの~

(レメディが分からない方へ~

簡単に言うと感情を癒してくれるお花のエネルギーで

人やペットさんの感情を本来の状態に戻してくれるお手伝いをしてくれます)

 

私も瓶や一式持ってるけど

そこまで気がまわらないというか動くのが億劫だったり・・・

(持ってた瓶もまだ煮沸してない状況だったから~(^-^;)

 

それでやっと作りました・・・

 f:id:dogpalette40:20171227190655j:image

今日の夕飯からモゥちゃんも私も飲みます~

 

お友達に感謝です~♪

 

 

いつも読んでくれてありがと・・です☆彡