Wan'sとずっと一緒に暮らしたい☆

モゥちゃんとの日常とコウちゃんから学んだこと。Wan'sの食・くらし・健康維持

今年のクリスマスは忘れられない日

メリークリスマス。

 

今日は風が強くて体感は寒そう・・・

 

そんな今日・・・コウちゃん(15歳11ヶ月)とサヨナラです。

 

これから火葬にモゥちゃんとむかいます。

 

昨夜はお別れの時に使う写真を探したり

コウちゃんに持たせる手紙を書いたりしました。

 

振り返るといろんな想い出があって

特に震災前後から

被災し家を取り壊す事になったり実母が急逝したり・・

その頃からコウちゃんとの絆がより深くなりました。

 

いつも寄り添い

言葉は通じないけど

コウちゃんの大きな愛でしっかり私を包んでくれました。

 

大好きな大好きなコウちゃん

ホントにサヨナラだね・・・

 

またどこかで必ず会おう、コウちゃん!!

 

 

いつも読んでくれている皆さんへ

わんサンタから・・・たくさんのHAPPYがありますように☆

f:id:dogpalette40:20171225122408j:plain

 

いつも読んでくれてありがと・・です☆彡