Wan'sとずっと一緒に暮らしたい☆

モゥちゃんとの日常とコウちゃんから学んだこと。Wan'sの食・くらし・健康維持

手作りでも違う・・・

こんにちは~

 

 

いつも夜に更新だけど

今日は昼間に更新します!

 

 

3月末までに英訳の宿題があって

ようやく昨日から取りかかりました。

 

 

英語、苦手~~(~_~メ)って思ってなかなか

取りかかずにいました・・・

 

 

でもこれも自国語と思ってやりだせば

なんとか進むものです・・・頑張ります( ̄▽ ̄)

 

 

昨年の夏からWan's、ネコさんの自然食を学び始めました。

最近ようやくコツをつかめてきた感じです。

 f:id:dogpalette40:20180302140627j:image

 

今まで作っていた一般的な手作り食とは

考え方がかなり違います・・・

 

 

自然食に沿ったメニューにしてから

モゥちゃんの目の輝き、毛艶、元気などなど

違いを体感していますよ~(*´▽`*)

(吐く事もなくなったし・・・)

 

f:id:dogpalette40:20180217093900j:plain

 

動物の食性にあった食事の提案。

 

 

みんな性格が違うように

カラダの消化器官もそれぞれ・・・

 

 

だから 

カラダの状態を見極める飼い主力も

必要になってきます。

 

 

これはとってもいい事だと思っていて

突然の病気発症に対する対応力

困った行動に対する対応力など

飼い主さん自身もWan'sに対する理解力が深まるのでは~と感じています。

 

 

モゥちゃんに今日のごはんはな~に?!って

キラキラした目でみつめられると

ごはん作るのも楽しみになります~(*^-^*)

 

 

何ってったって楽しいのが一番だけど~。。。

 

 

自然食を何かで紹介できるといいかな~

(考え中です~( ̄▽ ̄)

 

 

 いつも読んでくれてありがと・・です☆彡