Wan'sとずっと一緒に暮らしたい☆

モゥちゃんとの日常とコウちゃんから学んだこと。Wan'sの食・くらし・健康維持

限りない静脈点滴・・・

こんばんは! 

 

さてコウちゃんの状態ですが・・

 

腎臓病になると(うちは心臓も悪いので皮下ではなく静脈点滴なのです~)

こんなにも万札が1000円札のように消えていって・・・

うちはクリスマスも年末もお正月もないなぁ~

 

 

ほぼ限りない点滴・・

(人でいう人工透析状態)

 

今日は病院に連れて行くかどうしようか?

毎日悩みます・・(~_~;)

 

 

 

今まで腎臓病に罹ってる子と暮らしている飼い主さんは

どこまで点滴をしてあげてるのだろう???と。。。

 

 

その時はやっぱり

老衰で苦しまない状態がベスト。

 

 

みんな、そう思いますよね~

 

 

何とか

そこに近い状態でと思うけど

毎日の点滴はさすがに嫌だろうし

(病院では後ろ向きでいるらしい・・)

私の財布事情もツライ。。(>_<)

 

 しかしここにきて最近のコウちゃんは・・・

 

 

頑張って歩いてトイレシートにしようとしたり(足には留置針が入ってても)

まるっきり飲まなかった水も自分から飲むようになったし

(水道から直接だけど・・(^-^;)

全然、食欲なかったけどゲップしながら食べるようになったし・・(^^;

 

 

健気じゃん!!!

 

まだ生きて側にいたいのよね~(*´▽`*)

 

それに何とかこたえてあげたい!! 

f:id:dogpalette40:20171220165943j:image

 (水道から直接水を飲んでお顔もビショビショ~( ̄▽ ̄;)

 

 

今日もこれからモゥちゃんとお迎えに行くからまっててね☆

 

 

 いつも読んでくれてありがと・・です☆彡