Wan'sとずっと一緒に暮らしたい☆

モゥちゃんとの日常とコウちゃんから学んだこと。Wan'sの食・くらし・健康維持

日々、状態が変わるのは仕方ないけど・・・

こんばんは!

 

昨日、病院から帰ってきてから

まるっきり食欲がなくなってしまったコウちゃん。

 

だいぶ体調が良くないのだと思う・・・

軟便続きだし今日は空吐きを2回ほど。。。

 

(軟便だけどシッポやお尻周りを洗ってる時が

ちょっとだけhappになる~( ̄▽ ̄;)

 

部屋の中をグルグルと歩き回り

暗いとこを探して頭を突っ込んでます。

 

f:id:dogpalette40:20171221191747j:image 

昨夜、コウちゃんのカラダを触りながら

骨と皮だけになってきているの感じ、悲しくなって(涙)。。。

体重も2.1Kしかないのにこれ以上はね~(>_<)

 

 

何とか食べさせないと・・・と思い

缶詰を買ってきたけど、どうかな~??

 f:id:dogpalette40:20171221191813j:image

何でもいいから食べてほしー。

 

コウちゃんの生きるチカラを信じたい!

けど・・・弱気になる自分・・(苦笑)

 

何かしてあげられる事はないかな~と

考えてしまうと気持ちの置きどころがなくなってツラクなるよ~(~_~;)

 

 

いつも読んでくれてありがと・・・です☆彡