Wan'sとずっと一緒に暮らしたい☆

モゥちゃんとの日常とコウちゃんから学んだこと。Wan'sの食・くらし・健康維持

モゥちゃんとの旅日記~

こんばんは!

 

 

しばらくご無沙汰ブログとなってしまいました~m(__)m

 

 

モゥちゃんの兄弟犬の集まりがあったり

私の方の小テストがあったり~( ̄▽ ̄;)

ノーズワークの宿題があったり・・・

 

 

12月になってしまいそうですね・・・(^▽^;)

 

 

今日は先日集まった

兄弟犬の集まりと1泊旅行を少しご紹介します!

 

 

コウちゃんが亡くなってから

初めてのモゥちゃんとの二人旅。

 

 

時々、休憩を入れ、紅葉を見ながら

那須へ~

お天気は良かったよ~

f:id:dogpalette40:20181121175814j:image

 

f:id:dogpalette40:20181121175942j:image

 パーキングにて。

f:id:dogpalette40:20181121180025j:image

 

ついてすぐモゥちゃんと

ランへ。

 

f:id:dogpalette40:20181121180119j:image

 久しぶりのラン、走る、走る~~

 

 

f:id:dogpalette40:20181121180223j:image

宿について翌日・・

以前は嫌がってたお風呂、今ではゆっくり、まったり~

気持よかったね、モゥちゃん♡

 

f:id:dogpalette40:20181121180309j:image

6兄弟にママいれて7Wan.

モゥちゃんは左から2番目、一番小っちゃい~( ̄▽ ̄)

 

f:id:dogpalette40:20181121180528j:image

まだまだ走るモゥちゃん

f:id:dogpalette40:20181121180351j:image

 

f:id:dogpalette40:20181121180435j:image

 

 

兄弟犬達と別れて

ずっと行きたかった藤城清治美術館へ。

モゥちゃんは車でお留守番。

影絵がメルヘンで感性を刺激されてきました~(´▽`)

f:id:dogpalette40:20181121180629j:image

 

f:id:dogpalette40:20181121180706j:image

 

f:id:dogpalette40:20181121180919j:image
f:id:dogpalette40:20181121180913j:image

 

1泊で時間には余裕はなかったけど

モゥちゃんと楽しめた2日間でした。。。

 

Wan'sとの旅行はやっぱりいいよね・・・(^^♪

 

 

いつも読んでくれてありがとうございます!

 

ずっとご無沙汰だったので皆さんへのブログ訪問も

滞ってますm(__)m

またゆっくり伺わせいただきますね(*´▽`*)