Wan'sとずっと一緒に暮らしたい☆

モゥちゃんとの日常とコウちゃんから学んだこと。Wan'sの食・くらし・健康維持

12日は月命日とあたり日

こんばんは~

 

 

12日は母の月命日と

毎週金曜日がコウちゃんのあたり日です。

 

 

今日は重なったな・・・

 

 

コウちゃんが旅立ってから

20日しか経ってないんだよね~

 

 

着ていた洋服はモゥちゃんにおさがりになって

時おりあれっ?!コウちゃん?って思う事もしばしば。。。

 f:id:dogpalette40:20180112183433j:image

 f:id:dogpalette40:20180112183456j:image

(下の格闘中はモゥちゃんです!)

 

使っていたクレートは車に乗せたままだし

歯ブラシもモゥちゃんのと2本まだ並んでる・・・

 

 

なかなか片付けられないのだよね~

 

 

どこかでまだ認めていないのかも・・・

 

 

でもそれでいいのだ( ̄▽ ̄)!

 

 

どっぷり想いに浸って

ちょっとずつ想い出になっていく・・・

 

 

 

 

今朝冷え込んだけど

午前中は陽が部屋に差し込み

太陽を感じていたら・・・

 

ふとコウちゃんから

”僕はカラダは見えないけど

いつでもチーちゃんの側に行けるようになったし

カラダも楽になったよ~”とメッセージらしきものが。。

 

光にコウちゃんがくるまれてるような気がしたよ~

 

 

冬の太陽の陽を感じながらふとそんな事を感じた朝でした。。。

 

 

やっぱり・・

コウちゃんをこの手にもう一度だく事ができたらな~(´▽`)

 

いつも読んでくれてありがと・・です☆彡