Wan'sとずっと一緒に暮らしたい☆

モゥちゃんとの日常とコウちゃんから学んだこと。Wan'sの食・くらし・健康維持

コウちゃんのお礼詣りと不思議なこと

こんばんは。

 

 

あなたは見えないチカラやパワーを信じますか?

 

 

今日はそんなお話を・・・

 

 

今日は8日という事もあって

陸奥国分寺薬師堂のご縁日にお詣りしてきました。

 

 

薬師堂では毎月8日がご縁日の日で護摩祈祷を行ってるんです。

今日は今年初なので初薬師。

 f:id:dogpalette40:20180108171742j:image

 (たくさんの人がお詣りしてました~)

 

一昨年、偶然に通りかかった事から

毎月8日に護摩木にコウちゃんの病気平癒をお願いしてました。

 

 

今日はそのお礼詣りもあって行ってきたのです。

 

 

偶然通りかかったとはいえご縁をいただき

1年間は毎月8日に通い続ける事が出来ました。

 

 

寿命と言われた年齢から6年長く生きたコウちゃん。

 

f:id:dogpalette40:20180108175048j:plain

 (2017年春 陸奥国分寺薬師寺にて)

 

お薬師さんに感謝の気持ちをもって

お詣りしてきました・・・

 

 

そしてコウちゃんが亡くなる前日から

不思議なくらいゾロ目をよく見るようになりました。

 

 

亡くなる前日、病院から帰ってくる途中

車のナンバーは前も横もななめもゾロ目~(*_*)

 

 

ゾロ目はよく天使さんからのメッセージと言われている・・

(気になる方はエンジェルナンバーで調べてみて~)

 

 

今年初のおみくじもゾロ目だったんですよ~~!

 

 

そして今日のお詣りの帰りも

目にする車のナンバーがみなゾロ目~~( ´艸`)

 

 

たまたまかな~と思うけど

偶然はないんだよね~

 

 

コウちゃんや天使さんからのサイン( ̄▽ ̄)

これは何かのメッセージと受け取りました!

 

 

言葉では伝える事が出来ないから

こういう事で伝えてくるんだね~

 

 

不思議な事ってあるよね~

 

 

いつも読んでくれてありがと・・です☆彡