Wan'sとずっと一緒に暮らしたい☆

モゥちゃんとの日常とコウちゃんから学んだこと。Wan'sの食・くらし・健康維持

ありがとう!2017年

今年もあと数分・・・

 

2017年もいろいろあったけど

この12月にコウちゃんが旅立った事がやっぱり一番かな~

 

区切りでもあり今はスタートラインに立ったような気持ちでいます。

 

ここ2~3日はコウちゃん、どこにいるの~?と探してしまいますが・・

 

コウちゃんが犬生を生き切ったように

私も自分を生き切るように精進していきます。

 

今日はモゥちゃんと今年最後の散歩と

f:id:dogpalette40:20171231234406j:image

今日までの光のページェントを車でちょっぴり見にいきましたよ~

 f:id:dogpalette40:20171231234445j:image

箱乗りモゥちゃん・・・暗くて見えないねぇ~( ̄▽ ̄;)

 

f:id:dogpalette40:20171231234503j:image

 

モゥちゃん共々新しい年もよろしくお願い致します☆

 

いつも読んでくれる皆さんとWan'sにとって

2018年も健康で明るい毎日が過ごせますように・・・☆彡

 

今年も読んでくれてありがと・・・でした☆