Wan'sとずっと一緒に暮らしたい☆

モゥちゃんとの日常とコウちゃんから学んだこと。Wan'sの食・くらし・健康維持

小林麻央さんのご冥福を・・・

今日は梅雨にしてはカラっとした良いお天気~

 

昨日はお昼ぐらいにWan'sのお散歩をしたら

意外に暑く時間帯を変えないといけない時期ですね!

 

先ほど、

小林麻央さんが亡くなられた事を知りました。

 

自宅療養に切り替えされた時のお顔から感じた事は

あまり時間が残されていないな~と感じとりました。

 

ブログなども見させていただいていて

気丈に頑張ってるお姿に励まされたり

またご主人の海老蔵さんも以前の印象を全く感じさせず

ご家族に尽くされてる姿に心打たれました。

 

芸能人だから

テレビでもしょっちゅう注目もされたけど

彼女が残していってくれたもの・・・はなんだったか?

 

命とは・・・?

生きる・・・とは?

家族とは・・・?

 

小林麻央さんのご冥福をお祈りしながら

もう一度考えてみたいですね(*´▽`*)