Wan'sとずっと一緒に暮らしたい☆

モゥちゃんとの日常とコウちゃんから学んだこと。Wan'sの食・くらし・健康維持

興味深いブログ

こんばんは~

 

 

今日は台風で警戒とだいぶテレビやラジオで言ってましたが

さほど荒れることもなさそうです。

 

 

明日はまた温度が上がるらしいけどね、

みなさんのお住いの地域は大丈夫ですか?

 

 

最近ほぼ毎日読ませていただいてるブログがあって

なかなか興味深いのでご紹介しますね。

 

今日はニンジンの事を書かれていましたよ。

ニンジンはビタミンAでガンの子にもいいからね。

ただ消化が悪いからジュースで飲ませてるんだよね。

 

 

大阪で開業してるみたいで

完治が難しい子をみる機会が多い先生のようです。

ガンのこの患者さんも多いみたい・・・

 

 

食事療法などを利用していたり

丸山ワクチンを使っていたり

型にはまらない治療方針など

従来のやり方とは違う方法で
アプローチしてるようです。

 

 

積極的に食事療法をとってる先生だったので

私の関心をひきました( ̄▽ ̄)

 

 

 

もふもふちゃんの(この先生の言い方をちょっとまねてみた(^-^;

カラダの状態を作ってるのは

やっぱり食事だと思うし

病気に罹ってしまってる場合には

今までの食事内容を見直す必要があると思っています

(食事がすべて原因ではないけれどね・・・)

 

 

食事によって症状が落ちついたり

病気の進行を遅らせてくれる事もあるからね・・・

(私もコウちゃんで経験済み、モゥちゃんも・・)

 

f:id:dogpalette40:20180515194631j:plain

 

ドッグフードオンリーの方には

よい刺激になるかもです。

 

 

興味がありましたら

読んでみてくださいね・・・

 

 

食べる物、食べさせている物に

少しでも興味をもって頂けたら嬉しいかな・・・

 

 

いつも読んでくれてありがと・・です☆彡 

 

最近モチベーションが上がらず・・(>_<)

良かったら応援クリックお願いしまーす☆