Wan'sとずっと一緒に暮らしたい☆

モゥちゃんとの日常とコウちゃんから学んだこと。Wan'sの食・くらし・健康維持

影響って受けてる・・・

こんにちは~

 

 

今日は朝から雨がシトシト降ってる仙台です。

 

 

昨日から頭痛がしていて(今日も・・)

なんでかな~って考えたら明日は満月。

 

 

私は比較的、満月や新月前後

体調が崩れやすいのです。

これは動物も一緒・・・と言うのは私の持論です( ̄▽ ̄)

 

 

特に病気療養中の子やシニアの子

カラダが弱いなと感じてる子は

影響を受けやすいかもしれません。

 

 

モゥちゃんもたまたまその時期にぶつかって

より症状が出てしまったのかもしれません。

今朝もまだ下痢、嘔吐しましたから~(=_=)


 

 

コウちゃんを見送った一年程前から

なんとなくその時期に眠りが深くなったり

する事に気づきました。

f:id:dogpalette40:20180627132445j:image

 

影響は知らず知らずのうちにヒトも動物も

受けているのだと思います。

 

 

見えないモノだしね・・・( ̄▽ ̄)

大いなる宇宙のエネルギーだから。

(そんなの関係ない!って思う方はスルーして下さい)

 

 

新月、満月の前後時期の体調を

観察してみると案外、影響してる事が分かるかも~(*^-^*)

(何事も観察って大事ですから~(^^♪)

 (明らかに体調を崩してるのが分からない子もいるかもしれません・・・)

 

 

影響を受けてるかも〜と分かれば

私たちの気持ちも少し安心できるかな…って思います。

 

 

そして影響を強く受けてる場合は

その前後を心得て過ごす必要が出てきますね。

 

 

参考までに・・・

7月13日(金)新月   7月28日(土)満月

8月11日(土)新月  8月26日(日)満月

9月10日(土)新月  9月25日(火)満月

 

もっと知りたい方は調べてみてね♪

 

いつも読んでくれてありがと・・です☆彡