Wan'sとずっと一緒に暮らしたい☆

モゥちゃんとの日常とコウちゃんから学んだこと。Wan'sの食・くらし・健康維持

ほね~

こんばんは。

 

 

今日はモゥちゃん5歳の誕生日。

 

 

あっという間の5年。

早いな~(´▽`)

 

 

昨日、以前買って冷凍しておいた

牛の骨を昨日食べさせたらとってもおいしかったらしい・・・

その時の写真がこれ↓

f:id:dogpalette40:20180626163735j:image

f:id:dogpalette40:20180626163814j:image

 

その後お腹を壊したら大変だと思って

取り上げモゥちゃんにとって高いテーブルの上に

あげて出かけた・・・

 

 

帰ってみたら床にその骨が・・・・( ̄▽ ̄;)

 

 

モゥちゃんジャンプしてラップを引っ張って

床に落とし3分の一たべてたー(~_~;)

(私としたことが・・・(^▽^;))

f:id:dogpalette40:20180626164031j:image

f:id:dogpalette40:20180626164101j:image

 (段々と顔つきがかわりガブっと・・(^▽^;)

 

ご想像の通り今朝からお腹の調子を崩して

軟便、粘膜便、水のむのむ~(^_^;)

 

 

せっかくお腹の調子が戻ってきたところだったのに~

やってまった・・・( ̄▽ ̄)

 

 

せっかくの誕生日は普段と変わらない感じに・・・

 

 

でもこの何気ない時間に感謝だね、モゥちゃん♡

 

 

そうそう、昨夜、歯磨きで歯を見たら

キレイになってたー!!

 

 

ガリガリかじってたから

歯磨き効果もあったみたいだよ。

f:id:dogpalette40:20180626164129j:image

 

お腹壊さない程度にお試しあれっ!

 

 

いつも読んでくれてありがと・・です☆彡