Wan'sとずっと一緒に暮らしたい☆

モゥちゃんとの日常とコウちゃんから学んだこと。Wan'sの食・くらし・健康維持

モゥちゃんとお出掛けしました~

こんばんは~。

 

 

連休も終わって

気が付けば今年も5月半ば~(^_^;)

 

 

気を取り直して・・・

 

連休最後の日にモゥちゃんとお出掛けしてきました。

蔵王のすいせん祭りに初めて行ってきました。

f:id:dogpalette40:20180509113803j:image

 

着いたら私の具合が悪くなり

早々に帰ってきてしまったんですが・・・(そんなオチ・・・( ̄▽ ̄;)

 

 

でも

とってもキレイでしたよ~

家を出た時はとっても良いお天気だったけど

着いたらどんより曇り空~

f:id:dogpalette40:20180509113853j:image

f:id:dogpalette40:20180509113905j:image

 

f:id:dogpalette40:20180509113928j:plain

久しぶりのお出掛けにモゥちゃんもこの笑顔で~♪

 

f:id:dogpalette40:20180509114027j:image

 

 

f:id:dogpalette40:20180509114051j:image

 久しぶりの自然に癒されました・・・

ヤマの空気はやっぱり心地いぃ~

f:id:dogpalette40:20180509114124j:image

 車の中から

たくさんの鯉のぼりが泳いでました~(5日は過ぎてたけど・・・)

蔵王連峰にはまだ雪が残ってました~

 

 

最終日にお出掛けできてよかった~

ってその後家に着いてから具合が悪くなり

その後寝込みました~( ̄▽ ̄)

 

 

いつも読んでくれてありがと・・です☆彡