Wan'sとずっと一緒に暮らしたい☆

モゥちゃんとの日常とコウちゃんから学んだこと。Wan'sの食・くらし・健康維持

モゥちゃん姉妹犬に会う

こんばんは~。

 

 

今日は蠍座満月。

パワフルな満月のエネルギーに後押しされ

一つ行動をおこす事に決めました。

 

 

後は連休中は家の中の断捨離かな~( ̄▽ ̄)

今、必要でないものはバンバン捨てちゃいます・・・

 

 

連休前にモゥちゃんの姉妹犬に会わせました。

f:id:dogpalette40:20180430175054j:image

 (向かって左端がモゥちゃんです!似てるでしょ~?!)

 

小さい時は一緒にいたずらしてたみたいだけど

5年も会ってなかったから

あなた、だ~れ?の状態(^▽^;)

f:id:dogpalette40:20180430175109j:image

(なんだかよそよそしい感じ・・・(^-^;) 

 

ニオイをかいでいたから

思い出したかもしれないけど

じゃれ合う事もなく・・・・(^_^;)

 

 

せっかく会わせたのに・・・

なんだか期待外れ( ̄▽ ̄;)

f:id:dogpalette40:20180430175220j:image

 (この子はモゥちゃんの姉妹犬です。あまりにも似てて間違えそう・・・(^-^;

 

 

案外こんなもんかもね・・・

f:id:dogpalette40:20180430175250j:image

 (姉妹犬より遊ぼうよーのモゥちゃん♪)

 

姉妹犬ともっとわらわらすると思ってたから

ちょっと寂しいような

でもこの笑顔だから良しとするかー( ̄▽ ̄)

 

 

いつも読んでくれてありがと・・です☆彡