Wan'sとずっと一緒に暮らしたい☆

モゥちゃんとの日常とコウちゃんから学んだこと。Wan'sの食・くらし・健康維持

ユメの夢

こんにちは!

 

 

今日23日はコウちゃん3回目の月命日。

 

f:id:dogpalette40:20180323121616j:plain

 

昨日、朝方の夢に出て来たのを

昨日の夕方思い出しました。

 

 

旅立ったのが夢だったんだ・・・という夢。

私の側にフツーに居たコウちゃん。

 

 

実母が亡くなった時も実は同じような夢を見た事があった・・・

全ては私の夢だったんだ・・・という夢。

 

 

コウちゃんが旅立ってからもうすぐ100ヶ日。

何かのメッセージには違いないのだとは思うけど・・・

 

 

しかも目覚めた時はコウちゃんが出て来たのは

気が付かなくてそういえばいたな~という位の感じで

さりげなく横に居た感じ。

 

f:id:dogpalette40:20180323122110j:plain

 

そう、さりげなく・・・

 

 

今はお彼岸中でもあるからなのかな~

帰ってきてたのかも・・・

 

 

コウちゃんらしいといえばそうかも・・・

夢に出てくるなんて・・・(笑)

 

f:id:dogpalette40:20170606162741j:plain

 

もうすぐ100ヶ日、早いような遅いような・・・

23日は月は違えど私の誕生日も23日。

 

 

コウちゃんとはやっぱり不思議な縁で

繋がってるな~と思う・・・(´▽`)

 

 

明日は1ケ月ぶりの関東です。

テスト前最後の授業です~

いよいよテスト間近(~_~;)

 

 

いつも読んでくれてありがと・・です☆彡