Wan'sとずっと一緒に暮らしたい☆

モゥちゃんとの日常とコウちゃんから学んだこと。Wan'sの食・くらし・健康維持

ひなたぼっこを見てると・・・

こんばんは~

 

 

昨日より今日と気温が上がって5月中旬の温度だったらしい

暖かいのにメガネとマスクははずせないけどね~( ̄▽ ̄)

 

 

部屋の窓際でひなたぼっこするモゥちゃん。

f:id:dogpalette40:20180313182349j:image

 

去年まではコウちゃんも一緒にひなたぼっこしてたね~

f:id:dogpalette40:20180313182945j:image

 

もうすぐ旅立ちから3ヶ月経つけど

最近コウちゃんの事をよく想い出す・・・

 

 

よくコウちゃんに話かけるからなのか・・・

(写真を見てるとコウちゃんからの言葉を受け取る事も・・)

 

 

時間の流れに居なくなった事をようやく感じるかな。。。

 

 

コウちゃんは

こうしてたな・・・とか。。

よく想い出す~

 

 

いつも私の左側にいたコウちゃんも

今ではその場所はモゥちゃんがいて・・

夜、コウちゃんが寝ていた私の右側には

モゥちゃん・・・( ̄▽ ̄)

 

 

 

コウちゃんが生きていた時は

その場所に全く来ることや奪う事がなかったモゥちゃん。

 

 

それはモゥちゃんが遠慮して来なかったのか?

モゥちゃんの優しさからなのか~( ̄▽ ̄)

f:id:dogpalette40:20180314191047j:image

 

多頭によくある模倣なのかもしれないけど

それだけではないと思ってる。。

 

 

順位づけとか・・そういうものでもない感じがしてる。。。

 

 

優しさとか思いやりとか・・・

そんないい方の方が合ってるような・・・

 

 

動物なのに・・・

じゃなくて

動物だから・・・なんだと思う。

 

 

ふわっとした大きなものに包まれ

導かれてる感じ~

 

 

今までも見送ってきてるけど

あんまり感じた事のない感覚です。

 

 

Wan'sから教えてもらってる事って多いな~(*^-^*)

 

 

いつも読んでくれてありがと・・です☆彡