Wan'sとずっと一緒に暮らしたい☆

モゥちゃんとの日常とコウちゃんから学んだこと。Wan'sの食・くらし・健康維持

ワクワクな気持ち~

こんばんは!

 

 

昨日はバレンタインDayでしたが

さほど周囲が騒々しくなかったのは

オリンピックがあったからかな~

 

 

メダルラッシュ、続いていますね~

昨日はハーフパイプにハラハラしてみてましたが

金は手に入りそうで入りにくいな~と。。。

(でも2大会連続の銀もスゴイ事だけど~)

 

 

技術は磨けるけど

状況やその時の様々なタイミングは

時の運みたいなとこがあるような気がする・・・

 

 

いろんな条件が

揃った時に

メダルに届くのかもしれないですね~

 

 

周囲からのプレッシャーも相当なものだと思うけど

インタビューを聞いてると良い成績を残してる人に

共通しての感想は

”その時を楽しんで競技している”という事!

 

 

これって出来そうで出来ないよね~

(だからオリンピック選手なんだろうけど~( ̄▽ ̄)

 

 

これをWan's Lifeで考えると(こじつけ~(^-^;

やっぱり基本はWan'sと楽しんで時間を過ごす事~

 

 

その時の飼い主さんの気持ちも一緒に

楽しんで取り組んでいられるかどうか・・・

(ここが一番大事かぁ~( ̄▽ ̄)

 

 

食事も

歯みがきも

遊びも

ケアも

散歩も・・・

ワクワクな気持ちでいれるかどうか・・・

(歯みがきを楽しんでは難しいかもしれないけどね~(^-^;

 

f:id:dogpalette40:20171113184809j:plain

 

お互いにワクワクする気持ち

ワクワクな表情

楽しい感情

なるだけ感じる機会が多いといいよね~( ̄▽ ̄)

 

 

 

いつも読んでくれてありがと・・です☆彡