Wan'sとずっと一緒に暮らしたい☆

モゥちゃんとの日常とコウちゃんから学んだこと。Wan'sの食・くらし・健康維持

コウちゃん、四十九日も過ぎて・・

こんばんは~!

 

 

連休もだいたい終わり明日からまた通常ですね・・・

今日の仙台は朝から雪が・・・

車には40センチ位積もっていてこの冬4度目の雪かきをしました

 

 

地方によってはもっと大変な所も

あるんですよね~

 

 

季節的にもう少し・・・ってとこですね。

 

 

先日コウちゃんの四十九日も無事過ぎましたが

ようやく小さめなテーブルを購入し

写真をいろいろ並べた所です。

 

 

私的にはもっと時間が過ぎてしまったような気がしてます。

 

 

旅経つ前は絶対にペットロスになるだろう・・・

周囲からもそう思われていたと思う・・・

 

 

もう少し時間が経ったら

また気持ちが変わるかもしれないけど

こんなにすんなりと受け入れる事が出来てるのは

やっぱりコウちゃんのおかげ。

 

 

お迎えは何度か来てたのは

分かっていたけど

それまで

待ってくれるように話してくれてたんだと思う。

 

 

寿命ってあるけど

生きる事を諦めない、諦めさせないで

支える事で決められていた命の長さを

もう少し・・・もう少し・・・ってできるのだと思う・・・

f:id:dogpalette40:20180212194706j:plain

 

気持の部分ってやっぱり大きいし

その子と飼い主さんとのコキュウのような

お互いに合わせるような感覚を持つことって

大事じゃないかな~って思います。

(伝わりにくかったらゴメンナサイ・・)

 

 

今は、もうコウちゃんの気配は

感じないです~

 

 

本当に旅立って行ったんだと思います。

 

 

淋しさはやっぱりあるかな~??

 

 

 ほぼ毎日病院へ通ったり

粗相の始末などにあてていた時間が

ぽっかり空いた感じはねぇ~

 

 

やっぱり命の重みを改めて四十九日には

感じました・・・

 

 

いつも読んでくれてありがと・・です☆彡