Wan'sとずっと一緒に暮らしたい☆

モゥちゃんとの日常とコウちゃんから学んだこと。Wan'sの食・くらし・健康維持

モゥちゃん☆古くてもこれがすき~

こんばんは~

 

明後日、お友達とうちで鍋partyをするので

慌てて掃除してます~( ̄▽ ̄;)

(これがなかなかすすまん・・・(-_-;))

 

 

そして明後日はコウちゃんの四十九日。

ようやくホームセンターから小さいテーブルを

購入してきました~

 

 

3年前に先に旅立ったネコのペルの遺骨と

並べました。

 

並んだ遺骨を見てると

あぁ、ここには居ないんだなぁ~と。。

(ちょっとしんみりしちゃいますね・・)

 

 

コウちゃんの四十九日を迎えての

想いは後日・・・

 

 

今日はこちらの方の最近のお気に入り・・・

 f:id:dogpalette40:20180207183424j:image

 

ドーナツ型のゴム製のおもちゃ。

f:id:dogpalette40:20180207183619j:image

ピーピー音が鳴るのもすき~♡

 f:id:dogpalette40:20180207183445j:image

 

 

そしてカミカミするのもすき~♡

 f:id:dogpalette40:20180207183542j:image

 

そんなモゥちゃんも今年5歳!

こんな大人っぽい顔もするようになってた~

 f:id:dogpalette40:20180207183600j:image

 

コウちゃんの体調が悪かったここ2~3年

あんまり出かけたりする事が出来なかったからな~

 

 

今年はモゥちゃんとたくさん楽しい事して

過ごそう♪と気持ちあらたにしました~!

 

 

いつも読んでくれてありがと・・です☆彡