Wan'sとずっと一緒に暮らしたい☆

モゥちゃんとの日常とコウちゃんから学んだこと。Wan'sの食・くらし・健康維持

お散歩~

こんばんは~

 

 

昨日は皆既月食キレイでしたね~

テレビでみました!

 

 

でも満月の影響で

ここの所、頭痛が頻繁~~(-_-;)

 

 

もう少ししたら落ち着いてくるかな~?

 

 

今日は記事の取りかかりが遅くなってしまい・・

そして書いた記事も今日はお蔵入り~(*_*;ザンネン

(言葉って難しいね~いつか表にだしたい・・・)

 

 

昼間はあったかくて

買い物ついでにモゥちゃんとお散歩してきました~

 

 

写真を撮り忘れてしまったのでいつかの写真を(^_^;)・・・

 

f:id:dogpalette40:20180201194559j:plain

 

雪は残っていたけど融雪剤の心配はないから

クツなしで思いっきり走るモゥちゃんでした(*´▽`*)

 

 

そうそうモゥちゃんはWanやネコさんを見ると

一気にスイッチが入る

 

 

今日もWan'sを発見!

 

でも近くにいってニオイをかぐと

一気にさめて興奮しなくなる事に最近気が付いた。。

 

 

いちおう、学習してるんだな~( ̄▽ ̄;)

 

 

いつも読んでくれてありがと・・です☆彡