Wan'sとずっと一緒に暮らしたい☆

モゥちゃんとの日常とコウちゃんから学んだこと。Wan'sの食・くらし・健康維持

PAWZ購入

こんばんは!

 

 

朝また雪が積もっていました~

今年はホントにふりますね。

 

 

水道が凍結して断水してる所もあるようで

水が使えないとホントに不便なんですよね~

早く普段の生活に戻れるように早くあったかくなっておくれ~

 

 

今年ほど融雪剤に頭を悩ませた年はないです~

 

 

ということでモゥちゃんにラバーブーツを購入しました!

 f:id:dogpalette40:20180130184401j:image

 

ワンサイズ大きいものを買って家の中で試し履き。

歩き方がへん~~ピョコピョコ歩き( ̄▽ ̄) 

 

 

外に出て歩かせたら

ガサガサガサと音をならしながら歩くモゥちゃん( ̄▽ ̄;)

(ラバーなので足を入れる時少し大変なので大きめを買ったらこうなりました・・・)

 

f:id:dogpalette40:20180130184412j:image 

 

嫌だろうけどこの時期だけはガマンして~~(^▽^;)

 

 

ちょっと余談・・・

このPAWZ、ペットショップで購入したんだけど

チョット高いな~と思いながら頑張って買った・・

 f:id:dogpalette40:20180130184434j:image

 

ブログを書く前にネットではいくらかな~?と

調べたら・・・

 

半値だったぁ~~~Σ(゚Д゚)

 

ガッカリ・・・(-_-;) そんなもんだ・・(笑)

 

 

いつも読んでくれてありがと・・です☆彡