Wan'sとずっと一緒に暮らしたい☆

モゥちゃんとの日常とコウちゃんから学んだこと。Wan'sの食・くらし・健康維持

1月25日は誕生日

こんばんは~。

 

 

毎日、毎日雪ですね~

家の前の雪はしばらく融けそうにないです・・

 

 

今日25日はコウちゃんのお誕生日でした。

生きてたら16歳・・・

 

 

飼い主の心情としてはもっともっと一緒に

居たかった・・・そんな想いは飼い主さんなら

きっとみんな思うはず。。。

 

 

生存中はもっともっと一緒にいたい~っていう想いを抱きながらも

しんどそうな姿を見るのはツライし

そんな状態の中ずっと一緒に居たいと思うのは

飼い主のエゴかな・・・と思ったり。。。

 

 

一体どうしたらいんだろ?と

自分自身に何度も問うてみたり。。

 

  

 

こんな想いを飼い主が抱いている事を

Wan'Sは感じとっているのかもしれない・・・

 

 

コウちゃんが自己免疫疾患と診断されたのが2015年8月

旅立ったのが2017年12月

 

 

自己免疫疾患と診断され

そう長くは生きられないのではないか・・?

という大きな不安に襲われ泣いてばかりの日。

 

 

でもこの2年4ヶ月という時間に

コウちゃんは私の気持ちにずっと寄り添い続け

気持ちをどん底から徐々に切り替えていってくれた

 

 

コウちゃんの優しさ

生きる事に対する気持ちの強さ

待ち続ける勇気を感じたよ~

 

 

悲しい・・けれど

どこか気持ちの整理がついているのは

コウちゃんのおかげだよ・・・

f:id:dogpalette40:20180125191645j:plain

2009年 7歳のコウちゃん♪
 

 

君は今どこで何をしてるの~?

 

ふと冬の夕空をながめたよ・・・

 

 

 

いつも読んでくれてありがと・・です☆彡