Wan'sとずっと一緒に暮らしたい☆

モゥちゃんとの日常とコウちゃんから学んだこと。Wan'sの食・くらし・健康維持

口に入るものは・・・

こんばんは!

 

今日は朝から雪が舞い

出かける予定が家でモゥちゃんとまったり・・・

 

 

読書が苦手な私

毎月、読まなければいけない本がたまっていってます~(◎_◎;)

 

今読んでいる本は

ペットフードに関して。。。

 

もともと海外の本を

日本語版に翻訳されてる本です。

(英語苦手~(^▽^;)

 

 

年末から少しずつ読んでいますがなかなかすすまな~い( ̄▽ ̄;)

 

 

ほとんどの方が

ペットフードをごはんにあげていると思いますが・・・

 

 

こんなにも

ペットフードって危険だったの~?と思うほどの内容。。。

 

 

何が一番コワイかと言うと・・・

食べ続けた結果、因果関係がないかのように

ペットちゃん達が病気になってしまっていたり。。。

 

 

病気になってから

まさか何年も前に食べていたフードが関係していました!

なんて誰も考えないでしょ?!

 

 

だから

”口にはいるもの”って大事なんだよね~

 

f:id:dogpalette40:20170819180833j:plain

 

ヒトが食べてる物(内容)に興味がないのに

ペットちゃんの食べてる物に興味をもつなんて難しいんだよね。。。

 

 

 

どんな事に興味をもったら・・・?は

使っているもの、内容に・・です。

 

 

細かい内容についてはて今年

お話をする機会が作れたらな~と思っています。

  

 

ちょっと気にするだけでも未来が変わってくると思うから~

 

 

じゃあ、ごはんは何がおすすめ?は・・・

やっぱりあれでしょ?!( ̄▽ ̄)

 

明日へ続く・・・

 

 

 

 いつも読んでくれてありがと・・です☆彡