Wan'sとずっと一緒に暮らしたい☆

モゥちゃんとの日常とコウちゃんから学んだこと。Wan'sの食・くらし・健康維持

コウちゃんが呼んだ?!モゥちゃん大喜び~~

まいど、こんばんは~

 

今日は満月でさらにスーパームーンなそうです。

帰ってくる途中お月さんがとってもキレイでした!

 

そんな今日は初詣に行ってきました。

もちろん、モゥちゃんも一緒におでかけ。。

 

 

その前に、、、

寒くなる前にモゥちゃんとお散歩を・・・

 

 

今朝からどうしてもここに行かなきゃ!

というメッセージ?みたいなのがあって

行ってきたのです。

 

喜んで走り回って久しぶりにこんなモゥちゃんみました。

 f:id:dogpalette40:20180102191849j:image

実はここはコウちゃんの若い時からよくお散歩に来てた場所。

お散歩のコースでした。

 

そして震災によって甚大な被害のあった所。

 f:id:dogpalette40:20180102191947j:image

私も久しぶりに来ました。

ここは震災前は雑草だらけだったけどすっかり整備されてました。

 

f:id:dogpalette40:20180102192005j:plain


 (6年前のコウちゃん。同じ場所だよ)

f:id:dogpalette40:20180102192453j:plain

コウちゃんとたくさん歩いた想い出がいっぱいだぁ・・・

 

 

コウちゃんが来たかったのかな~

一緒に散歩したね、きっと。。。

 

 

コウちゃんが亡くなる前に着てた赤のダウンが

モゥちゃんにピッタリで似合ってた~( ̄▽ ̄)

 

見間違える位似てるな~っていう時がある・・

 

 

この後は神社にお詣り。

 

神社によっては四つ足を嫌う神様もいらして
今日お詣りした神社は四つ足は”NG!"
モゥちゃんは車でお留守番。

 

たくさんの方がお詣りしてました。

 

おみくじもここ数年

大吉なんて出た事ないのに

今年は出たよ~\(^o^)/

 

今年はいい事あるねっ!

 

そしてめったに買わないんだけど

木彫りの干支開運御守を購入してきました(*´▽`*)

なんだか愛嬌があってね・・・

(コウちゃんの身代わりかな・・?!)

 f:id:dogpalette40:20180102192106j:image

 

f:id:dogpalette40:20180102192116j:image (モゥちゃん、すかさず匂いを嗅ぐ~( ̄▽ ̄;)

 

 

いつも読んでくれてありがと・・です☆彡