Wan'sとずっと一緒に暮らしたい☆

モゥちゃんとの日常とコウちゃんから学んだこと。Wan'sの食・くらし・健康維持

2018 初日の出。

こんばんは~

明けましておめでとうございます。

 

2018年スタートしましたね~

 

モゥちゃんと初日の出を拝んできました!

寝ちゃうと起きれないと思って徹夜した~

(久しぶりの大晦日の徹夜~( ̄▽ ̄;))

 

キレイな初日の出でした!

そして今朝は比較的暖かだったよ。。。

 f:id:dogpalette40:20180101185746j:image

f:id:dogpalette40:20180101185723j:image

 

人がいっぱいで見える所を探すのが大変。

でも、おばちゃん根性でチョット前の方へ行って場所ゲット( ̄▽ ̄)

 

 

モゥちゃんはスリングに入りながらブルブル寒がってたけどね・・

多くの人にキョロキョロでした~

 f:id:dogpalette40:20180101185804j:image

(モゥちゃん2018年元旦に何を思う…( ̄▽ ̄))

 

一度も吠えなくて偉かったな~(*^-^*)

 

初日の出に今年の願いをかけて。。。

 

今年は今学んでる事をベースに

Wanの健康の事、人の食べ物の事いろいろ発信していきたいな~

 

今年もよろしくお願い致します☆

 

いつも読んでくれてありがと・・です☆彡