Wan'sとずっと一緒に暮らしたい☆

モゥちゃんとの日常とコウちゃんから学んだこと。Wan'sの食・くらし・健康維持

見送る時は泣かないって・・・

こんばんは。

 

コウちゃん・・・

今日の10時過ぎに旅立ちました・・・

 

昨日の朝一で病院に連れて行き

診察してもらいました。

 

体重は2Kきっていました・・・

 

先生からも

点滴するかどうか?聞かれ

ダメと分かっていても一日点滴をしてもらい、

コウちゃんには一日頑張るように伝えました。

 

コウちゃんは私との約束は守ってくれるの・・

 

迎えに行ったら

首にもカラダにもチカラが入っていなくて・・

(今晩がヤマかも・・と察しました)

 

でもね、駐車場に車を停めて

家に入ろうとしたら目を見開いたのがわかった。

 

部屋に着いてからはコウちゃんの好きな場所に寝かせて

ゆっくり過ごしました。

 f:id:dogpalette40:20171223174821j:image

寝る時もフラフラだったけど

自分で立って歩こうと・・・

 

この気丈さは

どこからくるのか??

 

ここ数ヶ月

そんな姿を見せられるたびに

チーちゃんはどうよ??と問われてるみたいでした。。

 

 

今朝も

目を最期まで閉じて寝る事はありませんでした。

 

 

それは・・

目を閉じたらそのまま逝っちゃうって分かってたんじゃないかな・・

 f:id:dogpalette40:20171223174339j:image

 

もっと生きて近くにいたかったんだろうな・・って。。

 

その思いに答えてあげる事が出来なくてゴメン。

 

 

昨日、コウちゃんの耳元で約束したことがあるの。

それを実現するように一歩一歩頑張るね(*´▽`*)

 

 

 

いつも読んでくれてありがと・・・です☆彡