Wan'sと共に…☆Holisticな日々

日々の暮らしやwan'sのライフスタイルなど~Holisticな視点で考えよう!

腎臓の数値が・・

こんにちは~

 

今日の昼間は暖かな日差しでした~(*^-^*)

またブログ更新しばらくあいてしまいましたが・・・

 

 

先週からコウちゃんの具合が悪くなりました。。。(>_<)

動きが悪く食欲もやっとご飯を半分食べる程度・・・

 

そして体調が悪い時に出る症状、小刻みな震え。

 

週末に関東でセミナーがあったので前日に病院へ。

結果、即入院となりました。

 

原因は脱水。

 

血液検査の結果、腎臓の数値BUNが140振り切ってました。

CREも3.4と今までにない数字。

 

 

取りあえず静脈からの点滴をながしています。

 

以前書いた歯周病の状態も良くないです。

 

今日も日帰りで点滴をしてもらう為病院に預けています。

週末よりは少しいいような気がするけど小刻みな震えはまだとれず・・

 

 

でも今朝の手作り朝ごはんは完食してくれました~(*´▽`*)

歯がうまく使えないから私がスプーンで食べさせてます。

 

もしかしたらムリして食べてくれているのかもしれない・・・

私を気遣ってくれるこです・・(;´∀`)

 

f:id:dogpalette40:20171128171106j:plain

 

あと残されている時間はどれくらいなのだろう・・と考えてしまいます。

いろんな想いが頭の中を巡り、、涙また涙。。。です(>_<)

 

 

最近コウちゃんが私に見せてる意地や頑張りが

しっかり自分の事をやれ!って背中を後押しされてるようで

週末の関東行きも迷ったけど行ってきました。

(また今週末も行かなきゃ・・なんだけど(^-^;)

 

モゥちゃんも初ひとり留守番で13時間頑張りました~

(こうやってたくましくなっていくんだね~)

 

 

コウちゃんとの残されてる時間をモゥちゃんと私とで

どんな風に過ごしたらいいか?考えてました。

 

 

特別な事をしたりする時間でもなくて

一番はいつもどおりの生活をおくる事がコウちゃんの願いなのかな~

なんて思ったりもしてます。

 

今日もWanたちと濃厚な時を過ごします☆

 

 

今日も読んでくれてありがと・・です☆彡