Wan'sとずっと一緒に暮らしたい☆

モゥちゃんとの日常とコウちゃんから学んだこと。Wan'sの食・くらし・健康維持

ペットシッターさんを頼もうと思ったら・・・

ここのところ、仙台は

比較的、過ごしやすい気候です。

 

でも先日、冷房がめっちゃ効いてるお店に

長時間居たら、頭痛と吐き気が・・・

その日の夕飯は食べれませんでした・・(-_-;)

 

冷房の効きすぎの体調悪化には要注意です~( ̄▽ ̄)

 

 

今月25日でコウちゃん15歳6ヶ月になりました~

飼い主の単なる自己満足ですが~~( ̄▽ ̄;)嬉しいです♪

生かされている日々に感謝です!

 

f:id:dogpalette40:20170621150805j:plain

 

先日、ペットシッターさんに

打ち合わせに家にきてもらいました。

 

 

まだ正確には依頼していないんですが・・・

 

 

今度長時間留守番をさせるので

心配で頼もうと考えました。

 

 

一番の理由は

コウちゃんに経口補水液を飲んでもらうため。。。

 

 

シッターさんにやり方を教えて

いざコウちゃんに飲んでもらおうとすると・・・

 

 

少しだけ大好きなリンゴをすり

補水液に混ぜてあげるんですが・・・( ̄▽ ̄;)

 

 

いつもリンゴから食べるのに・・・

・・・・

・・・・

・・・・

リンゴだけを残した!

 

  

はて?・・・・(ーー;)

・・・・

 

 

一度も来たことがない人に

さぁ~どうぞ!!と出されても

そりゃあ~警戒して飲まなくなったり食べなくなること

あるよね~?!

 

 

そう、コウちゃんがいつもと違う感じを

察知したのでしたーー!!( ̄▽ ̄;)

 

 

Wan'sお留守番によくある事だね~(笑)

 

 

シッターさんを2回頼もうと考え中だったけど

1回にするか?再検討中でーす(*^▽^*)

 

 

それよか体調を崩さないよう維持しなければ(`・ω・´)

 

 

これからの季節

お盆でホテルやシッターさんにお預けになる方は

このあるある、おきをつけくださいね!

 

 

今日も読んでいただきありがと・・・です☆彡