Wan'sとずっと一緒に暮らしたい☆

モゥちゃんとの日常とコウちゃんから学んだこと。Wan'sの食・くらし・健康維持

目に余るモゥちゃんの態度

朝から雨ふりで

なんと涼しいこと!

 

涼しいのはいいけど

朝からコウちゃんの調子がいま一つ。

 

暑かったり急に涼しくなるのは

シニアには大敵。

 

特に気圧の乱降下は

ダイレクトにカラダにくるね。。。

 

 

器官が少し苦しいのか?・・・

朝目覚めたらフセの状態で横になっていなかった(>_<)

 

 

歩き方も今日は前足にも

痛みがあるような歩き方でやっと歩いてるような。。。

 

なんとかこの夏を乗り切りたいな~

去年もちょうどこの時期に調子を崩して

毎日病院通いになったからね・・・(^-^;

 

 

 さて本題

最近、モゥちゃんのコウちゃんに対する

態度がヒドイ(;'∀')

 

f:id:dogpalette40:20170403181722j:plain

 

モゥちゃんが

すごい勢いでコウちゃんを突き飛ばしていく~!!(~_~;)

 (強すぎる女子(;^_^A

 

 

それもコウちゃんがひっくり返るくらいに・・Σ(゚Д゚)

コウちゃんの”キャ~ン”という声。

 

 

なんだ、なんだ何があったんだぁ・・・?(*_*)

 

 

最近、モゥちゃんがイラついてるような気もするし

今までこんな風にはなった事はないんだけど・・

 

 

コウちゃんがより動けなくなって来てるのが

分かっての行動なのか?

 

 

叱咤激励の行動なのか?

不明です( ̄▽ ̄)

 

 

でもこんな時は

バッチフラワーレメディを調合します。

 

f:id:dogpalette40:20170519132049j:plain

 

感情面からくる行動であれば

レメディが功を奏します。

 

 

昨日からいつもと

種類を変えて飲ませてます!

 

 

モゥちゃんは

私が・・私が・・・タイプだから

コウちゃんを介護してるのをみて

ヤキモチもあるかな~(;''∀'')

 

 

誰に似たのか?(汗)

気が強いところもある・・・( ̄▽ ̄;)

そのくせ、怒るとシュンとする性格(爆)

 

 

コウちゃんには優しくね~

 たのみますぞ、モゥちゃん♡

 

 

意外に多い感情面からきてるWanの行動。

レメディがきっとチカラになりますよ~(*^-^*)

 

 

今日も読んでくれてありがと・・です☆