Wan'sとずっと一緒に暮らしたい☆

モゥちゃんとの日常とコウちゃんから学んだこと。Wan'sの食・くらし・健康維持

Wan達の一年は早い~~

こんばんは~

 

今日は朝から台風のニュースで

全国的に雨降りのようですが

今日、明日は注意したいですね。。。

 

 

はぁ~・・・

あっという間に7月に突入しましたね~

今年も半分過ぎました・・・

 

さて、あと半年どうするわたし・・・?!

 (いろんな事で悩んでおりまして・・)

 

 

6月の末に

モゥちゃんがお誕生日を迎えて4歳になりました~

 

 

特にお祝いというのはしなかったけど

モゥちゃんの好きな砂肝をいれておいしーごはんでお祝い。

ペロリとたいらげてくれました!

 

f:id:dogpalette40:20170704190502j:plain

f:id:dogpalette40:20170704190553j:plain

 

そして肉好きなモゥちゃんには

お肉のおもちゃのプレゼント。

 

 

はい!ものの5分位で

骨の部分のロープをぞうきん状にしてしまいました~( ̄▽ ̄;)

うちの破壊女王です(爆)

f:id:dogpalette40:20170704190303j:plain

 (何かわからない感じじゃないですか~?(笑)

 

あっという間の4年。

 

Wan達の一年はあっという間に過ぎてくー

 

モゥちゃんと

あんな事やこんな事いろいろやりたいな~と

思っていながらさっぱりやれていません・・・

 

 

あと半年で

モゥちゃんとどこまでやれるかが私の目標。

 

 

私が考えてる事とは裏腹に

モゥちゃんはおもちゃ、おもちゃの日々ですが・・・( ̄▽ ̄)

 

 

まぁ彼女らしいんだけどね・・・(^-^;

 

 

そして・・・ 

調子がまずまずだったコウちゃんも

7月に入り咳が頻繁に出るようになったり

後ろ足がいよいよ立ち上がるのもしんどそうで心配はつきません。。。

 

f:id:dogpalette40:20170704190801j:plain

 (最近、舌をだして寝ます~(*´▽`*))

 

 

去年より明らかに状態は良くなくて

どうする事も出来ないもどかしさにモヤモヤしたりします~

 

 

当たり前なのかもしれないけど・・

Wan'sの年齢によって

こんなにも飼い主のWan'sに対する思いや考えが違うって事を

実感中です。

 

 

彼らからいつも学びを得ている飼い主です・・ (*^▽^*)

 

 

久しぶりのブログ更新でも読んでくれて

ありがと・・です☆彡