Wan'sとずっと一緒に暮らしたい☆

モゥちゃんとの日常とコウちゃんから学んだこと。Wan'sの食・くらし・健康維持

今さらながら・・連休中のはなし~

お久しぶりです!

 

前回更新からいろんな事があって気づけば

5月も末ですね~( ̄▽ ̄;)

 

しばらくぶりだと何を書いてよいのか分からず・・・

んー・・・

 

そうだ!5月連休に出かけたお話を~

(私のリハビリ記事・・・どうかお付き合いくださいませ。。)

 

コウちゃんの調子も良いのでWan連れで旅館に一泊。

Wan's達はお部屋から出れなかったけど

一緒に出掛けて他に泊まるだけでも喜ぶんだよねー

 

ただ泊まっただけでも非常に喜んだのでした~

 

f:id:dogpalette40:20170529154320j:plain

2日目は暑かったぁ~~

 

実は近いのに今まで一度も行った事がなかった

蔵王キツネ村へ~~

 

いろんな芸能人のサインがあって・・・

 

最近、TVでも取りざたされていたからね・・・

特に海外の観光客には大人気で有名とか。。。

(身近でキツネを見れる所って珍しいらしい・・・)

 

キツネが放し飼いになってるので

すぐ近くをキツネが横切ったりしていきます。。

f:id:dogpalette40:20170529154418j:plain

 

連休中だったので

家族連れや海外の観光客でそこら中に人が・・・(^-^;

 

キツネたちも疲れ切ってか(笑)

寝てる子が多く・・・みな寝てる写真ばっかり・・・(笑)

 

f:id:dogpalette40:20170529154854j:plain

みんなカメラ持って

待ち構えるも

キツネ達はカメラが嫌いらしく

顔を背けて走ってくー(爆)

 

Wanもカメラ嫌いな子が多かったりするけど

キツネもやっぱり嫌なんだね~(レンズかな~?)

 

f:id:dogpalette40:20170529155537j:plain

 

ちなみにWanは確か入れなかったような。。。

(うちは連れて行きませんでした)

 

万が一キツネから病気をうつされる事もあるかもしれないのでね。

 

ちなみに、たま~に咬みつかれる人もいるらしく安易に触れないで!の

注意書きもありました。

 

f:id:dogpalette40:20170529154958j:plain

人が上からキツネ達にエサをあげている所~

(キツネ達と人が写っているけどここには入れなくて怒られてましたー)

食べ物の奪い合いでケンカする子たちもいましたよ~

順位づけってあるのかな~?

 

 

キツネの他にも動物さんがたくさんいてこちらの方がカメラ目線。

いやぁ~人も多かった!!

 

f:id:dogpalette40:20170529155031j:plain

 こちらはニンジンくれ~って。。

 

f:id:dogpalette40:20170529162100j:plain

 こちらはニンジンの奪い合い~

 

 

気分転換のできた休日でした(*^-^*)

 

久しぶりのブログ、読んでくれてありがとうございました☆

次回から復活する予定~(^▽^;)

 

 

かな~りこちらも下がったのでポチっとお願いします♪