Wan'sとずっと一緒に暮らしたい☆

モゥちゃんとの日常とコウちゃんから学んだこと。Wan'sの食・くらし・健康維持

週末は雨降りで~

こんばんは~

 

昨日は一日中、雨降り

今日は小雨・・部屋の中が昼間なのに薄暗~い

 

カラダを持て余してるモゥちゃん♪

おもちゃを持ってきては振り回しまたはホリホリ・・(^-^;

部屋中、おもちゃが散乱!

 

モゥちゃんの遊びが段々過激化していく様子をご覧ください(爆)

 

f:id:dogpalette40:20170514171415j:plain

ウサギのおもちゃですがまたの名を”ホワイトちゃん”といいます。

まだガジガジの段階~(^-^)

 

f:id:dogpalette40:20170514175646j:plain

 ガブリといっちゃってまーす(-_-;)

f:id:dogpalette40:20170514171632j:plain

ホリホリちゅう・・・

 

f:id:dogpalette40:20170514171731j:plain

しまいにひっくり返り仰向けで振り回しちゅう・・(^▽^;)

 

でもこんなんしてストレス発散してるんだよねー(笑)

 

 

ここの所のコウちゃんは足に痛みが出てるせいか背中が丸く

足がおぼつかない感じ・・・

 

 

天気が悪いとお散歩が出来ないから私的にはラク~~\(^o^)/

普段出来ない事がいろいろできるー!

 

 

そして昨日のお昼寝1シーンです!

f:id:dogpalette40:20170514171314j:plain

 くっついて寝てる姿を見ると思わず笑みがこぼれます~(*´▽`*)

 

さっ、明日は晴れるかな~~(*^-^*)